SSブログ

ファイターズ関連の日用品 [Fighters]

何気ないところに、、、
多分、北海道でしか売ってないかも。

ティッシュペーパー。

DSC00683A.jpg 


トイレットペーパー。 

DSC00684A.jpg 


紙の部分を拡大。

DSC00686A.jpg


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 8

秋川滝美

こ・・これでおしり拭くんですかあ‥(涙)
by 秋川滝美 (2012-10-21 10:45) 

vega

もしツアーグッズであったとしたら、
これで鼻やお尻は…って思いますね…(:_;)
by vega (2012-10-21 16:12) 

銀狼

トイレットペーパーは知らなかったです(汗)
Fsにウンがつく、って意味に捉えればいいんでしょうか?;^_^A
by 銀狼 (2012-10-21 18:48) 

cyano

>秋川滝美さん
拭くんです。2枚重ねだから、お尻にやさしいですよ(^^;

>vegaさん
これが山下達郎とか、森高千里だったら使いませんよ、さすがに(^^;

>銀狼さん
いつも行くラルズには、ティッシュもトイレットペーパーも定期的に入荷しているようです。
そういえば、ファイターズ・カップヌードルというのもありましたね。
by cyano (2012-10-21 20:51) 

k_iga

「焼きそば弁当」というのも北海道にしか無いですね。
北海道の知人と話していて会話が噛み合わなくて・・・。

by k_iga (2012-10-22 06:07) 

cyano

>k_igaさん
「焼きそば弁当」という名のインスタント焼きそばがあるんですね。
捨てるべきお湯を再利用して、スープとしているのが特徴です。
by cyano (2012-10-22 20:37) 

ゆうのすけ

こっちには マリーンズティッシュとか 探せば売ってたりするかも。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-10-22 23:09) 

cyano

>ゆうのすけさん
確かに、探せばあるかも知れないですね(^^;
by cyano (2012-10-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊右衛門さらにトイレットペーパー ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。