SSブログ

さらにトイレットペーパー [Fighters]

こんなのを使っていたことも(^^;

DSC00262A.jpg 


思わず、見入ってしまうこともあったな・・・。


明日のドラフト会議、どうなるだろう。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 7

ゆうのすけ

さて栗山監督の運気はどうですかね?
ぎんろ~さんも だいぶ気になっているかも。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-25 01:43) 

秋川滝美

読まないと拭けない・・難儀ですなあ。

by 秋川滝美 (2012-10-25 21:13) 

銀狼

こんなトイレットペーパーまであったんですね・・・^^;
私は、ちょっとコレ使えません。
その代わり、全部を引っ張り出してどっかに貼っておきたいです(笑)
by 銀狼 (2012-10-26 00:59) 

ゆうのすけ

cyanoさ~ん コメントありがとうございます!
次回更新まで 日が開いてしまう(気持ちが揺らいでしまうので)ので 今記事の追記で 曲は違うんですが 追記させていただきました。☆ 
by ゆうのすけ (2012-10-26 20:41) 

cyano

>ゆうのすけさん
結局、ドラフトで日本ハム予想通りの1位指名でしたね。
問題はこれからです。

>秋川滝美さん
でも、トイレタイムが楽しみではありましたね。

>銀狼さん
使うたびに読んでいたんですが、同じ記事の繰り返しでしたよ。

>ゆうのすけさん
いえいえ気を使って頂き、ありがとうございます。
by cyano (2012-10-27 09:55) 

ノリーナ

こ、こんなトイレットペーパーあったんですね!?
うーむ、、、拭けない。。。
by ノリーナ (2012-10-27 23:04) 

cyano

>ノリーナさん
ラルズで売ってますよ。
でも、記録がいっぱい印刷されているタイプのは、あんまり売ってないですね。
by cyano (2012-11-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。