SSブログ

さらにティッシュ [Fighters]

DSC00696B.jpg 

ファイターズ仕様のティッシュペーパー。

先日、なんと、5箱セットで200円で売っていたので、迷わずゲット!

日本シリーズが終わり、いろんな情報が飛び込んできて、なかなかついて行けてない状況(^^;


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

ゆうのすけ

具合如何ですか?そろそろ雨が降ってきそうです。
冷えて来ているのかな?腰(坐骨神経痛)が なんとなく うずきます。

一番上のだけ 違うデザインなんですね。中田も使ってるかもしれない。。。骨折 早く良くなって欲しいですね。☆
by ゆうのすけ (2012-11-05 23:42) 

秋川滝美

ファイト!と鼻かむんですね!
さぞかしすっきりすることでしょう。
by 秋川滝美 (2012-11-06 21:34) 

銀狼

変な話ですが、こういったモノでFsにどれだけの
ロイヤリティーが入るんでしょうね^^;
Fsファンである以上、オフが一番慌ただしいのを覚悟しないと
いけませんね^^;;;
by 銀狼 (2012-11-06 23:39) 

cyano

>ゆうのすけさん
こちらはここんとこ、雨の日が多いです。
でも、今日は数少ない曇りの日。
中田、打撲にしては回復が遅いと思っていました。

>秋川滝美さん
確かに鼻をかむとスッキリします。

>銀狼さん
今日も新しいニュースが、、、
HBCラジオの「ファイターズDEナイト」を聞いていれば、ほぼ情報はもれなくチェックできます。
by cyano (2012-11-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにトイレットペーパー腹巻き ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。