SSブログ

サクラ前線到達 [blog]

近所のサイクリングロードで生えている、サクラの木々。

DSC01069A.jpg

開花は去年より、10日前後遅い。

DSC01072A.jpg

犬の散歩やランナー、ウォーキングの人が結構多い。

DSC01074A.jpg


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

こいちゃん

北海道はこれから百花繚乱の春ですね❤
本当に違いますね~~こちらは梅雨入りが沖縄から追いかけてきてますよ(笑)
これから、北海道のブロガーさんの桜の競演が見られるんじゃないかと楽しみです❤
by こいちゃん (2013-05-19 16:51) 

銀狼

生まれて初めて北海道の桜を見れない年になってしまいました(涙)
by 銀狼 (2013-05-19 17:31) 

ゆうのすけ

すっかり雪の気配も無くなって 春満開の気配ですね!☆
今年は さくらと梅の時期が 逆になって咲いているところもあるようですね。
by ゆうのすけ (2013-05-19 21:39) 

cyano

まさにここの画像のサイクリングロードの近所が、今日HBCテレビで紹介されたようです。「グッチーの今日ドキッ!」で。

>こいちゃんさん
そちらはもう梅雨前線ですか。
こちらは今がピークですね。場所によっては、もう散り始めています(^^;
サクラって、最盛期が短い・・・(^^;

>銀狼さん
あ、そうか。
黄金週間に今年はサクラが咲きませんでしたからね(^^;

>ゆうのすけさん
梅も咲き始めていますね。
場所によっては、サクラ、梅の共演といったところもあるようです。
by cyano (2013-05-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。