SSブログ

今度はTシャツが当たった [blog]

DSC01400A.jpg

先週金曜日、AIR-G'(エアージーと読む。北海道のFM放送局)を聴いていて、メールを出したら、、、
何と最近アメリカで話題らしい、ケイティ・ペリーというミュージシャンのTシャツが当たってしまった。

出したメールもしっかり読まれた。
ちょっと恥ずかしかった(^^;

結構、メールが届いていた様子で、3名にしか当たってなかったので、倍率は高かったんだろう。

そのTシャツが今日、届いた。
ともあれ、届くの早いぞ(^^;

着てみたけど、Mサイズでちょっと小さい(私はLサイズがピッタリなので)。
スカッシュの練習用には厳しいので、パジャマの下着にしようかな。
Tシャツは何枚あっても困らないし。

まだちょくちょく当たるので、私の懸賞の運は落ちていないようだ(^^;


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

きたがわさちこ

いい色だなぁ~。金運も上がりそう。笑
鮮やかな色の物はいつまでも身に着けていたいですね♪
by きたがわさちこ (2013-10-08 22:33) 

ゆうのすけ

おめでとうございます~!☆^^
少し 良い運気分けてもらわなくては・・・^^;
by ゆうのすけ (2013-10-09 00:21) 

こいちゃん

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!うらやましいわ~~
この運を少し分けて頂いて、なにか当たらないかしら(笑)
『ごちそうさん』がだいぶ面白くなって来ましたね~~本当に泰造のシェフ姿がけっこう似合うんで面白いです

by こいちゃん (2013-10-09 18:50) 

ma2ma2

AIR-Gには水曜どうでしょうのミスターが出ていますね!
by ma2ma2 (2013-10-09 19:15) 

cyano

>きたがわさちこさん
運動する時に、少々派手な色のTシャツを着ると映えるんですが、当たったTシャツは生地が分厚くて、たくさん汗をかく運動にはあまり向いてないような気がします(^^;

>ゆうのすけさん
当たるためにはそれなりに応募もしてますので・・・(^^;
でも、当たるとそんな苦労も忘れてしまいます。

>こいちゃんさん
「ごちそうさん」、ハマりかけています。
これから100何十話もやるんだから、いろんな展開があるんでしょうが。
「あまちゃん」を見ていた視聴者がそのまま「ごちそうさん」に流れて、視聴率も好調のようですね。

>ma2ma2さん
ミスターは「水どう」が始まる前から、AIR-G'に番組を持ってました。
今でも毎週金曜日19時から、「ラジヲの時間」という番組を持ってます。
by cyano (2013-10-09 20:30) 

k_iga

今日も書店で「あまちゃん」関連本を買った私です(^^;;;

by k_iga (2013-10-10 00:36) 

cyano

>k_igaさん
そんなあなたに(^^;
今度の月曜日の午前に、「あまちゃん」総集編。
前編、後編に分けて放送されます。
by cyano (2013-10-10 22:06) 

k_iga

もちろん、録画予約済みです(笑)
by k_iga (2013-10-12 19:25) 

秋川滝美

あやかりたいです・・・
まあ応募しなければあたりもしませんけど(苦笑)
by 秋川滝美 (2013-10-12 20:50) 

cyano

>秋川滝美さん
最近はメールで応募するスタイルが増えてきたので、以前より応募しやすくなっているのは確かですね(^^;
by cyano (2013-10-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。