SSブログ

やられた~ [blog]

今日からのしまむらのセール。

DSC01510A.jpg 

 

先週、しまむらで980円で買った、ナイキのソックス3足組が、今日からのセールで30%引きらしい。

DSC01512A.jpg

 

まあ、こういうこともあるさ(^^;


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 9

ゆうのすけ

根雪にはならなかったんですね。^^;
流石に こちらも ひとケタの気温になると 底冷えがしてきます。
ひとり用のこたつが安かったら買おうかとも。。。

先日私も しまむらを見てきたんですが これってものは見つからなかったのでした。
by ゆうのすけ (2013-11-13 22:55) 

jakiko

やられましたね~^^:

でも私よりいいですよ・・・
私なんてテレビ・・次の週に1万円も安くなってました。
by jakiko (2013-11-14 06:48) 

秋川滝美

これは悔しいですね・・
私ならこれもう一回買いにいって
せめて平均購入単価下げてやる!
とか思いそうです(←ただの無駄遣い)
by 秋川滝美 (2013-11-14 09:39) 

こいちゃん

あはは、あるあるネタですよね。でも見ると悔しいのよっ!!(笑)
でもしまむらのチラシは入りません。徳島は・・・みな郊外なので・・
だからいいけど。。。安いときがわかんない~~

by こいちゃん (2013-11-14 16:02) 

cyano

>ゆうのすけさん
週末また暖かくなりそうなので、数日は雪ではなく雨が降りそうです。
次の寒気は来週中盤以降ですね。

>jakikoさん
1万円・・・(^^; それは大きいですよ。
高い買い物をする時は、下調べというか事前調査が必要ですね(^^;

>秋川滝美さん
今日もしまむら寄ってきたんですが、特に欲しいものはなかったです。
小市民なので、たかが数百円でも悔しいです(^^;

>こいちゃんさん
ここの徒歩20分圏内に、しまむらやユニクロがあります。
その恩恵を受けて、安物の部屋着を家では着ています。
しまむらは元々が安いから、セールでも何が安くなるのかわかりにくいことがありますね。
by cyano (2013-11-14 20:45) 

k_iga

今は無き横浜三越にユニクロが入った時、ビックリしましたっけ。
質の良いものも多いので買いますが、三越は別格と思っていたので。
by k_iga (2013-11-14 21:06) 

いっぷく

必要があって買うときは安くなっていなくて
買ったすぐあとでセールになることってよくありますね。
知っていたらもうすこし我慢したのに、と悔しい気持ちになりますが
セールはセールで、早くいかないと好みの色や柄が売り切れてしまい
なかなか納得のいく買い物も難しいと思います。

by いっぷく (2013-11-14 22:48) 

きたがわさちこ

ありますあります・・。ガックリしますよねえ。
それでも、これはきっとせールス用に作ってあるやつなのよ!と
自分に言い聞かせます。笑
by きたがわさちこ (2013-11-15 17:05) 

cyano

>k_igaさん
こちらでは、ビックカメラやロフトが入っている同じ駅ビルにユニクロが入っていたりします。
いわゆる三越のような百貨店には、ほとんど行かないのでわかりません。

>いっぷくさん
なるほど、そう考えれば納得できますね。
セール品には、在庫を増やしていても、希望のサイズや色のものがなかったりします。

>きたがわさちこさん
まあ今回は高々、数百円の差なんですけどね。
小市民の戯言です(^^;
by cyano (2013-11-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。