SSブログ

ラケットバッグをゲット! [squash]

DSC01533A.jpg 

昨日、ラケットバッグを仲間から安く譲ってもらった。

スカッシュを10年以上やっているけど、ラケットバッグを所有したことはなかった。

使い勝手はかなり良さそう。

これで出かければ、少しは上手く見られるかな(^^;

でも、一般の人にはテニスをやっている人のように見られるだろうね。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 4

ゆうのすけ

おしゃれなバッグですね!ラケット以外にもいろいろ入りそう!^^☆
認証文字!納得です!^^☆(ご質問の件ですが 私のブログから飛べますよ!☆)
by ゆうのすけ (2013-11-24 23:17) 

T.Akikawa

身近でリアルにスカッシュをやっていなければ
百%テニスラケットだと思うでしょうねえ・・・
ここは一つ、大々的に『スカッシュ!』とか書いて
アピールしまくればオリンピック競技への道も。
(炭酸飲料と間違われる可能性も微かにありますが)

ゆうのすけさんのところのコメント拝見しました。
お騒がせして申し訳ありません!
個人情報垂れ流しの件で少々というか、かなりの
危うさをはらんでいるブログでしたので
とりあえずカギをかけてあります。
現状は『黄色のブログ』を使用中・・・
って、確認したらもう来ていただいていました・・
いずれにしましても今後ともどうぞよろしく~
by T.Akikawa (2013-11-25 11:18) 

こいちゃん

次男坊が、中学校は軟式、高校では硬式のテニスやってたので・・・
違いますな(笑)
でも明るくてかっこいいですね!頑張ってくださいね!
by こいちゃん (2013-11-25 15:48) 

cyano

>ゆうのすけさん
意外と大きいのです。
2~3日の遠征なら、このバッグ1つで十分イケルと思います。
手前の小さな収納スペース。イヤホン用の穴まで開いてて、iPodとか聞くのに便利そうですね。

>T.Akikawaさん
個別のラケットカバーには「SQUASH」って書いてあるので、見る人が見ればわかると思います。
五輪競技、まだあきらめてませんよ(^^;
今後ともよろしくお願いします。

>こいちゃんさん
やっぱり、テニス用とはビミョーに違うんでしょうか。
これ、テニス用のラケットも余裕で入りますね。
はい、頑張ってます。
私より年上のオジサマも頑張っているので、頑張らない訳に行かないのです(^^;
by cyano (2013-11-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた~防水処理 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。