SSブログ

まさに今! [music]

山下達郎の『SEASON'S GREETINGS(20th Anniversary Edition)』。
発売は夏だったけど、ようやくこのアルバムの旬の季節になった感じ。
というのも、クリスマスソングのスタンダードナンバーが数多く収録されているから。

DSC01322A.jpg

例に漏れず、私も今は iPod でヘビロテしている(^^;
もうあと2週間でクリスマスがやってくる。

SEASON'S GREETINGS (20th ANNIVERSARY EDITION)

SEASON'S GREETINGS (20th ANNIVERSARY EDITION)

  • アーティスト: 山下達郎
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 3

ゆうのすけ

シングルと共に このアルバムは日本のクリスマス・ソングの鉄板ですもんね。☆あと二週間が一番の旬ですよね!^^
by ゆうのすけ (2013-12-11 22:55) 

こいちゃん

この季節になると絶対にどこかで耳にする山下達郎ですな
なんか早いですよねー12月って。。。
「ごちそうさん」和枝さんが自殺!しかけてびっくりしました!
おまけにめ以子、赤ちゃんできてるじゃん!
定番だな―――(笑)って思っちゃった、ふふ。
それに、離れていてもさすが父親だね!
by こいちゃん (2013-12-12 16:25) 

cyano

>ゆうのすけさん
今日も iPod で聴いてしまいました。
クリスマスを過ぎると自然に聴かなくなりますね。
でも、真夏に聴いても、琴線に触れないし、音楽には合う季節があります。

>こいちゃんさん
あらかじめ、NHKのサイトであらすじは知ってはいたのですが。
いざ、目の当たりにすると違います。
近藤正臣さん、いい役を演じていますね。
by cyano (2013-12-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防水処理今度はカレンダー ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。