SSブログ

今度はカレンダー [blog]

今度はカレンダーが当選した。

ちょうど2週間前、HBCラジオの「ファイターズDEナイト」という番組で、ボートレースのカレンダーのプレゼントをしていた。
メールで番組の感想を書いて送れば良かったので、迷わず応募。

DSC01570A.jpg

 

今日、定形外郵便が届いたので何かなー、と思ったらカレンダーだった。
結構、買えば高いと思うよ。

DSC01571A.jpg

 

私の懸賞のツキはまだまだあるようだ(^^;


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

こいちゃん

え~~~うらやましい!また当たったんですか。。
その運こっちも分けて欲しい!
やっぱり、懸賞も出さなきゃ!宝くじも買わなきゃ!当たらないよねー
by こいちゃん (2013-12-16 21:37) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪
素敵なイヴ~クリスマスになりますように!☆
by ゆうのすけ (2013-12-24 09:25) 

こいちゃん

MerryChristmas☆!
ありがとう~~コソコソと直して、コメント指摘の分消しました
英語変換して見落としましたの・・・英語まったくわかんないもん!
「ごちそうさん」おもしろくなりましたね
そして、今年の紅白は見ようと思っています(笑)
by こいちゃん (2013-12-24 15:41) 

cyano

>こいちゃんさん
出さなきゃ当たりません。
出していれば、いずれ当たりますよ(^^;

>ゆうのすけさん
Merry Christmas!

>こいちゃんさん
とりあえず、私も紅白は見ようと思います。
「あまちゃん」はもちろん、ゆず絡みで「ごちそうさん」もありそうです。
by cyano (2013-12-26 22:43) 

ゆうのすけ

=☆ HAPPY BIRTH-DAY!! ☆=
素敵な一年になりますように!☆
明後日になってしまった 紅白!コイズミ&薬師丸ひろ子の動きが全く判らず。。。果たして「潮騒のメモリー」は どうなるんでしょうね!?
by ゆうのすけ (2013-12-29 01:31) 

こいちゃん

お誕生日おめでとうございます!!
(ゆうのすけさんところで見てたんですが、用事して、またPCやってたらもう少しで忘れるところでした、ほっ・・)
12月生まれって多いんですかね?(うちの息子も1日が次男で14日が長男ですよ)
〇〇歳まで生きられたことに感謝し、また一年元気で居られますようにと願う日ですよ❤
by こいちゃん (2013-12-29 22:46) 

ゆうのすけ

cyanoさ~ん 本年もお世話になりました。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(こいちゃんさんのお役に立てて何よりです!^^)
良い年をお迎えくださいね!☆^^

”年の始めはさだまさし” これもまた 面白い番組です。(1/1 0:25~2:30 NHK総合)良かったら!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-29 23:04) 

銀狼

今年も大変お世話になりました^^
来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
2014年はFs逆襲の年となる事を願って。。。
佳いお年をお迎え下さいませ。。。
by 銀狼 (2013-12-31 17:43) 

cyano

>ゆうのすけさん
>こいちゃんさん
誕生日お祝いメッセージをありがとうございました。
>ゆうのすけさん
>銀狼さん
2013年はありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします。
by cyano (2014-01-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさに今!師匠・・・合掌 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。