SSブログ

EACH TIME 30th Anniversary Edition/大滝詠一 [music]

『EACH TIME 30th Anniversary Edition』が21日に発売し、今日22日ゲットした。
パッケージが初回仕様限定仕様(^^;
三方背BOX仕様。全曲、インストゥルメンタル付き。

DSC01759A.jpg

CD2枚はデジパック仕様になっている。

DSC01760A.jpg

内容についてはあえて語るまでもないだろう。ただ、20thと比べて曲順が一部変わっている。
聴いてみると、さらに音質が良くなっているというか、聴きやすい音質になっている気がする。

もうこれでホントに最後なんだなあ(涙)。

DSC01761A.jpg


『NIAGARA CD BOOK I』(12枚組)。3年前に大枚はたいて買っておいてホントに良かった。高かったけど(^^;

SN3M0189A.jpg

 

EACH TIME 30th Anniversary Edition

EACH TIME 30th Anniversary Edition

  • アーティスト: 大滝詠一,松本隆,井上鑑
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2014/03/21
  • メディア: CD

 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 9

こいちゃん

駒大苫小牧も勝ちましたね、おめでとうございます。
双方とも勝ち進んだら第10日目で当たる予定ですよ(笑)
大滝詠一さんでは、買わなければなりませんよね・・・

by こいちゃん (2014-03-22 22:10) 

こいちゃん

すいません~メレンゲの気持ち~
徳島ではやっておりません。日テレ系ですよねー
関西だから「よしもと新喜劇」やってますねん・・涙
調べたけど、きょうも全く番組違うんですよねー
ザ鉄腕ダッシュ、イッテQとかおしゃれイズムまでは一緒だろうけど
その後「大阪ほんわかテレビ」
今だって「S-最後の警官―」の再放送やってますよ~
猫に亀・・みたかったなぁ
by こいちゃん (2014-03-23 16:44) 

cyano

>こいちゃんさん
こいちゃんさん、大滝詠一さんは覚えましたね(^^;
「メレンゲの気持ち」。あの、日テレ系の久本雅美がMCやっている番組ですよ。残念でした。「ごちそうさん」、あと一週間ですね。楽しみましょう。
四国って関西の番組をやっているんですね。もちろん、四国ローカルの番組もあるのでしょうが。
by cyano (2014-03-23 17:10) 

秋川滝美

上沢君頑張ってるんですねえ~
彼は明らかに光るものを持っているので
今後も乞うご期待です!
by 秋川滝美 (2014-04-02 22:59) 

cyano

>秋川滝美さん
上沢投手は事実上、今年が一軍初登場みたいなものです。
去年秋キャンプあたりから、頭角を現してきました。
今日はあの強力補強のソフトバンクを見事に抑え、初先発、初登板、初勝利です。北海道のスポーツ新聞は一面でしょうね。めでたいです(^^;
by cyano (2014-04-02 23:31) 

秋川滝美

えーっと・・・大きな声では言えませんが
子どもの学校関係ですってぐらいでご勘弁ください。

by 秋川滝美 (2014-04-02 23:43) 

cyano

>秋川滝美さん
了解しました。一緒に応援していきましょうね。
by cyano (2014-04-02 23:59) 

こいちゃん

観てますよーー:まだ子供時代、イマイチかな。でもこれから引きずり込まれるかも。。と、期待しましょ「ながら」でも(笑)
私も秋からの、期待してます♪サントリーの創設者のお話でしたよね
朝の連ドラNHK始まっての外国人ヒロインじゃないですか❤

こちらも春の嵐できょうは風が強かったので、きのう桜観にいってよかったと思うぐらいです、警報の出ている北海道、大丈夫かしら
by こいちゃん (2014-04-04 21:42) 

cyano

>こいちゃんさん
とりあえず、明日、毎週日曜日11:00~11:20に放送している、「あまちゃん一週間」「ごちそうさん一週間」に続くと思われる「花子とアン一週間」を見てみますね。
一週間の放送の20分のダイジェスト版です。
特に「ごちそうさん」は子供時代の一週間が面白かったですものね(^^;
by cyano (2014-04-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーと胃また、当選! ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。