SSブログ

ラベンダー&ひまわり [blog]

身体中が痛い~。
昨日、真剣にスカッシュやりすぎたかな(^^;


私と同じアマチュア無線家のJO2のIさんから、画像を頂いた。
昨日、渋滞を避けるため早朝にファーム富田(中富良野町)に行って、撮影したそうだ。

まずはラベンダー3枚。ちょうど今が見頃。昼間だと、付近の渋滞がすごいらしい。

P1010251A.jpg

P1010270A.jpg

P1010259A.jpg

 


ついでに北竜町のひまわりも(^^;


P1010288A.jpg


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ゆうのすけ

こちらは 明日あたりから暑さが戻って来そうで。。。ちょい気が重い。
北海道は やはりこちらみたいな人工的な暑さじゃなくて 過ごし易そうで良いですね。☆海でも山でも良いけど避暑しに行きたい。しかし これから盆が終わるまでが 気が抜けなかったり。。。せめて近所の海に足を浸かりにゆきたい。。。

・・・STVメンテなんですね。うまくTBC(東北放送)の電波が届かないものでしょうか。。。上手くどこかの電波が受信出来ればよいのですが!☆ 
by ゆうのすけ (2014-07-20 23:32) 

cyano

TBCは近いので、余裕で届いてますよ。
でも、出力が強くて、木更津から電波を発射しているニッポン放送のほうが強いですね。
ま、結局、メンテなかったから良かったです(^^;
by cyano (2014-07-21 16:28) 

きたがわさちこ

おー。国産のラベンダーを守り抜いた農場さんですね!
こちらの精油はまだ使ったことないんですが、
きっとやさしい香りがするんでしょうね~。
by きたがわさちこ (2014-07-23 12:41) 

こいちゃん

わ~~~きれいだ!!色の帯が綺麗に出てる
北海道ってホントに広いねぇ!

花子とアン、腹心の友は変わらずですね!
初めての夫婦げんかがなんともなんとも・・・
by こいちゃん (2014-07-23 16:21) 

cyano

>きたがわさちこさん
よくご存知で。画像だけもらって、私は行ってないんで、近々また行きたいです。

>こいちゃんさん
この画像もほんの一部です。広いですよ。
北海道、今が一番いい時期なのでいつかはおいで下さい。
by cyano (2014-07-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査結果生誕66年 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。