SSブログ

青い池 [blog]

青い池A.jpg 
 
密かに有名な「青い池」。ここによく出てくるアマチュア無線家のJO2のIさんから頂いた画像。
先週日曜日に行って上川郡美瑛町まで行って撮影したそうだ。
この池、口コミだけじゃないけど、よくここまで有名になったもんだ(^^;

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ゆうのすけ

美瑛ブルーって言うんでしたっけ?
青い池と 沢の流れの色がすごく綺麗なんですよね。☆
あつい。。。こんなところで避暑したい!☆^^
by ゆうのすけ (2014-08-05 21:14) 

こいちゃん

私もなんかの番組で見ましたよ。やっぱり青いんですね。
蒼とか藍じゃなくて「青」ですねぇ。美しいです。

花子とアン今朝は喜納伝助さんと蓮さまが鉢合わせで終わりましたね。どうなるんだコレ?!と明日が心配で(笑)
あのトロこい動作としゃべり方、仲間由紀恵って本当にすごいです
北海道も大雨の被害があって大変でしたね
by こいちゃん (2014-08-06 13:02) 

こいちゃん

寝る前に親友からのメールを観るため開けた、ついでに自分のブログ見たんだけど、コメントみて、びっくりです~来週の「花子とアン」に
檀蜜が出るって~~?楽しみですね
わざと、あらすじ検索しないんですよー誘惑に負けちゃ楽しみがへるかなとか(笑)
「マッサン」も楽しみです。中島みゆき私も好きだから~
by こいちゃん (2014-08-06 23:29) 

k_iga

小学生の頃、日光の五色沼というのを観ました。
by k_iga (2014-08-06 23:51) 

cyano

>ゆうのすけさん
美瑛ブルー、聞いたことないですね。
でも、検索すると数件ヒットします。

>こいちゃんさん
これは有名ですよ。
実は青い川もあります。画像あるので、ヒマ見てアップします。

仲間由紀恵の演技力はすごいです。
ダテに字幕ロールで、一番最後に出てきてませんね。
実は「花子とアン」、ネタバレは探せばいくらでもあります。
私もネタバレを知っちゃうと面白くないので、最小限にとどめています。

「マッサン」は楽しみにしてます。小樽市の隣りの余市町ではすでにロケが始まっています。
中島みゆきは同じ北海道出身というところから選んだっぽい気がします。

>k_igaさん
首都圏に住んでいた時期がありますが、日光はとうとう行きませんでした。
by cyano (2014-08-07 18:22) 

きたがわさちこ

池の中にたつ木々のたたずまいがいいんですよね~。
霧なんぞ出た日にゃー雰囲気完璧じゃないですか。
by きたがわさちこ (2014-08-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生誕66年青い川 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。