SSブログ

100円コーヒー [blog]

DSC02152A.jpg 

セブンイレブンの100円コーヒー。

これはお得。コストパフォーマンスが高い。

まだアイスコーヒーしか飲んでないけど。


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ゆうのすけ

ホットも美味しいですよ。
アイスは ファミマの方も香ばしくて甲乙つけがたいくらい。☆
by ゆうのすけ (2014-09-05 23:38) 

こいちゃん

あまりコーヒー飲むタイプじゃないので、コンビニで買うって意識はないんだけど人気ありますよね
お昼時に行くと、アイスのカップ持った方がならんでますね

土屋太凰さん「あさいち」で出ていたので「まれ」の主役に抜擢されたのは知っていました楽しみにしています。
その前にこの秋からの「マッサン」も楽しみなんですが。北海道は出るのかなー(出るよね余市!)
おっとその前に花子とアン・・・これからが大変
あと2週間ちょっとで終わるんですね・・・
今日は醍醐さんが笑わないのがかわいそうでした
by こいちゃん (2014-09-10 16:26) 

ゆうのすけ

天気大丈夫ですか 大雨特別警報も出ているようですね。
被害が出ないことを願っております。☆
by ゆうのすけ (2014-09-11 06:19) 

cyano

>ゆうのすけさん
>こいちゃんさん
今はまだアイスですが、どのタイミングでホットにしようか。
絶対100円はコストパフォーマンス高いと思いますよ。

こいちゃんさん、朝ドラいつから見てます?
私は「純と愛」の後半くらいから、時計代わりに。
でも「あまちゃん」「ごちそうさん」で本気で見るようになりました。

今朝未明の雷雨に悩まされましたが、雨量はたいしたことなく、うちの近辺では大きな被害はないです。札幌でも被害は雨量の多かった南部に集中しているようです。
あと、千歳~恵庭~苫小牧も雨量がすごかったです。
by cyano (2014-09-11 15:31) 

こいちゃん

大雨大丈夫だったですか。よかったです。
恵庭に親しいブロ友さんがいるので、心配でメールしました。(無事)
こっちもいきなり大雨が降って慌てて洗濯物入れたら10分で止みました・・なんじゃこりゃ?でした。
私は朝ドラ2009年9月末からの「ウェルかめ」から見ています
徳島県美波町が舞台でした(もちろん徳島市も)
今朝の花子とアンの後は大雨情報ばかりでしたが、スタジオパークもしっかり観ましたよーー黒木華さんに吉高花子さんからメッセージなんて面白いですね。黒木華さんは平凡な顔立ちなのに演技的には
すごい女優さんだとおもいました
by こいちゃん (2014-09-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い川TRAD/竹内まりや ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。