SSブログ

ローソンでも [blog]

DSC02187A.jpg 

今日からSサイズの100円コーヒーが発売された。

これはお得。うちの近所はローソンのほうが近いので便利。

http://www.lawson.co.jp/company/news/094834/


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

きたがわさちこ

あれ?気がつかなかった。あとで行って子よっと。^^
缶コーヒー飲むより、ずっと美味しいですもんねっ♪
by きたがわさちこ (2014-09-27 15:54) 

cyano

>きたがわさちこさん
偶然、昨日ローソン行ったらやってました。
ちょうど昨日かららしいです。
by cyano (2014-09-27 17:19) 

こいちゃん

コンビニで珈琲買ったことないんですよ~缶コーヒーもあまり買わなくて貰いものばかりです。(安上がりな奴)
毎朝、楽しみになりましたね~「マッサン」
麦畑と唄が合っているので、気持ちいいです。
でもなぜか。。なかなか唄が覚えられないんですよ~~涙
音楽と数学の記憶力は昔から悪いんだけど(笑)
by こいちゃん (2014-10-01 17:15) 

cyano

>こいちゃんさん
今朝、あさイチに高畑充希ちゃん出てましたね。
全部見られなくて残念。

気にしなくていいですよ。
少なくとも放送回数分150回は、主題歌を聴くことになるから、いくらなんでも頭にこびりつくでしょう。

ローソンの100円コーヒーのホットは今日、初めて飲みました。
by cyano (2014-10-03 18:38) 

こいちゃん

いつもコメントありがとう!
昨日、私も2回分見たけど、見ごたえあるよねー
だから、今朝「早、終わったん!」って。。。(笑)
Auld Lang Syne の訳詩やYouTubeの画像を
足立sunnyさんがブログに出してくれてます
http://101sunny-side-up.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06#comments
皆既月食、観られましたか?
こちらは肝心の欠け終わった時、雲に隠れてしまいました
by こいちゃん (2014-10-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。