SSブログ

あまちゃん再放送開始2週間 [blog]

4月6日より、
BSプレミアム月~土07:15~07:30、土18:00~19:30(6話まとめて)

まさか、空のDVD-Rを100枚も買うことになるとは思わなかった。
でも、まとめて買ったほうが断然安い。100枚2240円。
始まったので録画しようと思う。

DSC02495A.jpg 

私も「あまちゃん」の最初のほうは、真剣に見ていなかったというか、そういう状況なのでこの再放送はうれしい。

DSC02504.JPG


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 4

風来鶏

テレビは、旅番組(鉄旅メイン)と生さだ、ぼくらの時代、がっちりマンデーくらいしか観なくなりましたね(^^;;
2,800記事のお祝いありがとうえ(^_^)v
by 風来鶏 (2015-04-20 15:15) 

きたがわさちこ

100枚は買ったことないなぁ・・。ケースがのっぽさんですよね。
DVDだと156話で何枚になるのかな~。
あまちゃんは、夏ばっぱの初登場シーンが好きです。^^
by きたがわさちこ (2015-04-21 17:54) 

cyano

>風来鶏さん
私は無線つながりで、ラジオばかり聴いてます。
一日のうちテレビ見るより、ラジオ聴く時間が長いかも。

>きたがわさちこさん
一週間で6話で90分。これがDVD-Rにちょうど入ります。
26枚と読んでいますがさて(^^;
by cyano (2015-04-21 18:01) 

こいちゃん

うふふ・・100枚も買っちゃって♪
「あまちゃん」終わってもまた何か始まって撮りそうですねぇ
by こいちゃん (2015-04-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIAGARA CD BOOK II/大..入院回避 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。