SSブログ

生きているがゆえ/熊木杏里 [music]

発売は2014年12月17日なのだが、半年以上たった昨日、かなり遅めのゲット。
密林からゆうメールで届いた。

DSC02630A.jpg

 


熊木杏里は相当前から知っていたのだが、アルバムを買ったのは初めて。
去年あたりからラジオを聴くようになり、それで曲に興味が湧いた。

DSC02633A.jpg

 


のんびりしとやかに聴くのが合っていると思う。
女性ソロアーティストの曲はあまり聴かなかったので、とても新鮮な気がする。

生きているがゆえ 通常盤

生きているがゆえ 通常盤

  • アーティスト: 熊木杏里
  • 出版社/メーカー: BILLBOARD RECORDS / 株式会社阪神コンテンツリンク
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 4

風来鶏

良さそうなアルバムですね(^_^)v
何処かで、試聴出来るweb サイトはありますか?
by 風来鶏 (2015-07-15 19:19) 

cyano

>風来鶏さん
それがないんですよ。
でも、ラジオを毎週20分間放送しているので、それで曲はかけるので、それで視聴(!?)することはできます。
「熊木杏里・夢のある喫茶店」という番組を、HBC(北海道放送)毎週土曜深夜28:20~28:40、SBC(信越放送)毎週日曜深夜24:00~24:19の全国2局ネットで放送しているので、静岡なら長野県のラジオ、夜なら余裕で聴けませんか?radikoプレミアムでも聴けると思います。
by cyano (2015-07-15 23:19) 

きたがわさちこ

失礼ながら、初めて聞くお名前です。
好奇心は旺盛な方ですが、こと音楽になると、マイスタンダードな曲ばかり。
杏里さんはどんなお声なのかな?ちょっと探してみようかしらん。
by きたがわさちこ (2015-07-18 05:43) 

cyano

>きたがわさちこさん
ラジオで探すのが早いですよ。
「熊木杏里・夢のある喫茶店」という番組がそちらでは、SBC(信越放送)で日曜深夜24:00~24:19に放送してます。
毎回しゃべりと、曲が最低1曲は聴けますよ。
by cyano (2015-07-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。