SSブログ

ラーメン各種麺、当選 [blog]

AIR-G'(FM北海道)日曜18時から30分間の番組「西山グルメトーク」。
ラーメンや冷やし中華用の麺が当たってしまった(´▽`) ホッ

DSC02663A.jpg


それにしても、細々としたものがよく当たるものだ。

DSC02666A.jpg


美味しく頂こう。

DSC02665A.jpg


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 5

風来鶏

ご当選おめでとうございます(^_^)v
私は、数年前の"金ちゃんヌードル1万円"以来、まったく当たりがないですね(^^;;
その代わり、飛び石が連続して当たって、フロントガラスを2回交換しました(>_<)
by 風来鶏 (2015-08-05 10:06) 

こいちゃん

細々でも当たればいいです。これだけあらば、しばらく食費浮きます(笑)
北海道の方が暑そうですねー徳島今日は家の中33度です
扇風機でいますよ~昼間は仕事中以外エアコンなしです
by こいちゃん (2015-08-06 16:13) 

cyano

>風来鶏さん
最近は応募が楽です。FM放送にメールで応募しました。
応募しなきゃ当たりませんからね。
細々としたものじゃなくて、大きなものも当ててみたいです。

>こいちゃんさん
今日は26.5℃。涼しかったです。
でもまた明日30℃近く。
その後、繰り返して下がっていくのかな。
今が暑さのピークのようです。
by cyano (2015-08-06 17:03) 

きたがわさちこ

懸賞に当たるって、自分の運が確認できて嬉しくなりますよね~。
あまり大きい物を当てると、当たりたくない物にも当たるので、
「わーい!」くらいに喜べるものがいいですね~。おめでとうございます!
by きたがわさちこ (2015-08-07 12:26) 

cyano

>きたがわさちこさん
懸賞は好きで応募してますが、一昔前に比べれば、メールで応募できたり、随分と楽になりました。
by cyano (2015-08-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。