SSブログ

ファイターズQで当選 [blog]

HBCラジオで毎週水曜日にやっている「ファイターズQ」というラジオ番組。
番組を4問出して、リスナーがメールにて答えるというもの。
全問正解者から抽選で1人にクオカード3000円がもらえるとのことだったが、
先週分(7日)が当たった\(^o^)/
流石に簡易書留で送ってきた。

DSC02765A.jpg


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 4

風来鶏

これが"当たりの始まり"かも知れません(*^^*)
年末ジャンボに期待しましょう(^_^)v
by 風来鶏 (2015-10-19 21:25) 

cyano

>風来鶏さん
そうであればいいんですがね。
期待します。
by cyano (2015-10-19 22:30) 

きたがわさちこ

おめでとうございます!「当たり」は嬉しい物です。^^
私はクジ運が無いんですが、次女が妙に当たりが多く、
何か応募する時は、いつも彼女に頼んでます。笑
by きたがわさちこ (2015-10-20 13:01) 

cyano

>きたがわさちこさん
そうなんです。なんでも「当たり」はうれしいものです。
そのためには結構の数、応募もしていますよ。
by cyano (2015-10-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レギンス石が消えた ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。