SSブログ

Windows10 [PC/Web]

Windows10のノートパソコンを買った。
今までデスクトップのパソコンばかり使ってきたので、
ノートパソコンのタッチパッドが慣れない。
結局、USBのマウスを購入して使っている。

DSC03632C.jpg

それにしてもWindows10、慣れないね。
日経PC21買って、その付録が役立っていいる。


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 4

風来鶏

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(^_-)
Windows10、8.1に比べたら若干は改善されていますが、7に慣れている方は使い難いですよね(^^;;
私も7のパソコンは、ディスクトップ2台、モバイルノート1台を確保しています(^_^)v
by 風来鶏 (2017-04-08 11:00) 

cyano

>風来鶏さん
うーん、でもだいぶ慣れてきました。
Windows7マシンも持ってますが、だいぶあちこち不具合が目立ってきました。
by cyano (2017-04-09 19:05) 

k_iga

仕事がIT関係なので事前情報を得ていたせいか、デスクトップも
サブとして使ってるノートPCもすぐにWin10にしましたが
さほど不便は感じません。
「ま、こんなもんだろう」という諦念があるからかも 苦笑
by k_iga (2017-07-14 20:57) 

cyano

>k_igaさん
さすがににもう慣れましたね。
by cyano (2017-07-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。