SSブログ

ウォーキング [fitness]

C3fit(シースリーフィット、これについては、前記事を読んで下さい)を履いてみて、ウォーキングしてみての感想。

この連休はスカッシュができない週なので、土曜日に近所のサイクリングロードをウォーキングしてみた。
測ってみたら7kmも歩いていた。

まず、履いてみて。
太ももあたりに着圧を感じ、ほてった感じになる。
それがまたいい感じ。それがだんだん時間がたつにつれて慣れてくる。

そして、ウォーキング。
歩を進めていくと、歩いているというより、脚のほうが勝手に進んでくれる感じ。
こりゃあ、歩くの楽だ。
結局、7kmも歩いてしまった理由がよくわかった。4~5kmでやめるつもりだったので。

このサイクリングロード。ウォーキングやジョギング、サイクリングの往来がある。
お、この人はサポートタイツ?と思うと、一体感を感じる。結構、いた。
DSC02236A.jpg

DSC02237A.jpg

 

しかし、この寒さでもC3fitのおかげで、ほてった感じになり寒くても動けるのは心強い。
後から調べたら13℃だったので、C3fitをインナーとして使えば、もっと寒くても動けそう。

帰ってきて、寒かった割に汗をかいていたのには驚いた。
意外にカロリーを消費して、脇汗も結構かいてた(^^;

意外な発見もあって、C3fitの有用性に感心した。
DSC02252A.jpg


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。