SSブログ

試合観戦 [squash]

今日は午後から時間が取れたので、SQ-CUBE札幌で行われている北海道オープンの試合を観戦してきた。
同じスポーツクラブの仲間の応援を・・・。

館内撮影禁止なので、外観だけ(^^;

DSC00512A.jpg

生きたスカッシュを久しぶりに見たような気がする。
いや~、刺激受けたね。
自分自身、ここしばらくスカッシュやってないけど、またやりたくなった。

それと、この北海道オープン。
本州から遠征してくる選手も多い。
半年以上前から、ブログ(ソネブロではない)やTwitterで付き合いのある、東京のEさんが遠征で来るというので、お会いしたかったというのも1つの目的。
めでたくお会いすることもできたし、彼女の試合も見ることができた。

こうやって、今回はソネブロじゃないけど、ブロガーさんと付き合いの輪が大きくなっていくのも楽しいね(^^)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

ゆうのすけ

^^雪の日でも 目立つ建物ですね!^^
こちらは 完全じめじめ天気。湿度も高くて だるくなってしまいそう。
でも 体を温める食事を夕飯に食べたので 少し動いて 汗をかかないと!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-16 22:19) 

cyano

>ゆうのすけさん
この建物は住宅街の奥まったところにあるので、幹線道路からはわかりにくいんですよ。
でも、建物のこの色は異彩を放ってますね(^^;
週末は、観戦だけでも十分楽しめました。
by cyano (2012-06-18 21:30) 

しげ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
台風は行っちゃいましたが梅雨真っ盛り。
早くスカッとして欲しいです^^
これからもよろしくお願いします^^
by しげ (2012-06-21 23:36) 

cyano

>しげさん
こちらも、来週中盤あたりから晴れの日が続く予報です。
これからもよろしくお願いします(^^)
by cyano (2012-06-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウスパッド断捨離 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。