SSブログ

マウスパッド [PC/Web]

スポーツに関係ない話題。

断続的にここ2週間くらい、年末の大掃除でもやらないくらいの部屋の大規模な掃除を行なっている。
例によって、大掃除をするとゴミが大量に出るのと同時に、新しい発見がある(^^;

こんなマウスパッドを発見して、早速導入。
どうして入手してすぐ、導入しなかったんだろう(^^;

DSC00511A.jpg

日本生命のマイアニバーサリーの販促でもらったものなので、1997年頃と思われ、この時森高は28歳くらいだと思う。

しかし、現在43歳の森高。とても、2人の子持ちには見えない。
最近、露出が多いが全然年齢を感じさせない外見には驚き。

Artist_Photo_56_0.jpg


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 10

ゆうのすけ

森高千里さんは デビュー当時は???と思ったんですが シングル「ザ・ミーハー」が発売されてから 好きになりました!自身で作品を書かれたり 楽器もこなしますもんね!ただものの アイドルじゃないな!って。^^☆
年相応な 清楚さがあってお綺麗ですよね!^^

あ!私も かなりのミーハーです。^^;
by ゆうのすけ (2012-06-12 22:26) 

k_iga

あー、私も会社に来た日生のおばちゃんにもらった記憶が(笑)
何種類かあったような。
by k_iga (2012-06-13 00:24) 

秋川滝美

いいなあ・・年を経て更にきれいになる女性は。
ほんんんんっっっっと!!見習いたい。
ぐしぐし泣いてしまいそうです・・ううう。
by 秋川滝美 (2012-06-13 09:00) 

arkstar

若いなぁ。
美脚で鳴らした彼女も40代なんですよねぇ。
昔は、アイドル系タレントさんでも一人でオリジナリティ有ったのですが、
最近は、集団ばっかりで結局同じに見えるんですよねぇ(^_^;)

by arkstar (2012-06-13 09:34) 

cyano

>ゆうのすけさん
彼女は何でもできますし。楽器ができるのには驚きです。
確かに普通のアイドルとは一線を画していましたよね。

>k_igaさん
私が知る限り、1種類だけでしたが・・・。
もう15年も前にもらったものなので、記憶が曖昧です(^^;

>秋川滝美さん
滝美さん、そんなに泣かないで下さい。
トシを経てもこんなにキレイな方はごく一部だと思われますので(^^;

>arkstarさん
90年代から彼女を追いかけていますが、全然変わりません。
集団というとAKB。私も最近、中心となる10人くらいはわかるようになりました(^^;
by cyano (2012-06-13 23:51) 

銀狼

私が好きな歌姫はアンチが多いのですが^^;
この人に関しては、嫌いだとか言ってる人見た事ないですねぇ。
かくいう私も結構好きだったりします^^;
こちらに来てから、栃木の方に行く事が多いのですが
渡良瀬川を渡る度に彼女の曲が頭の中で流れます^^
by 銀狼 (2012-06-14 00:09) 

cyano

>銀狼さん
そう言われてみればそうですね。アンチって聞いたことないです。
あ、そうそう。歌姫様、再々婚おめでとうございます(^^)
by cyano (2012-06-14 00:47) 

YUKI

すごく若く見えますね。
23歳って偽ってもばれないのでは(笑)
by YUKI (2012-06-21 21:33) 

しげ

とても2人の子持ちには見えませんね。相変わらずキレイですね^^
「あっ私と同じマウスだぁ!」そっちにも反応してしまいました^^;
by しげ (2012-06-21 23:42) 

cyano

>YUKIさん
いくら何でも、23歳はないでしょう。
でも、40歳台には見えず、30歳台には見えますね。

>しげさん
年齢感じさせません。
PC自体、同じ物を使っているかも知れないですね。
無線マウス、無線キーボードを使ってます。思ったより、電池が持つので驚いています(^^;
by cyano (2012-06-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。