SSブログ

レンズリニューアル [blog]

今日は3ヶ月に1回の眼科通院日&

1年に1回のメニコン、メルスプランのレンズのリニューアル日。

眼科は、診断結果は眼圧に変化なしで、特に所見なし。

また3ヶ月後に、目薬がなくなる頃に来て下さいと・・・。

さらに、今のハードレンズで矯正視力を測ると、両目とも1.2。

従って、今回のレンズリニューアルも同じ度数で処方してもらった。

見え方は、、、快適、快適。

ちなみにレンズはメニコンのティニュー。

レンズが薄くて、長時間装用でも疲れを感じない。



さらに、、、

薬局のあるビルの同じフロアーに日産ギャラリーがあるので、そこでちょっと見てきた。

毎度寄るけど、今回もあんまり華がなかったような・・・(^^;

LEAFとNOTEしかなかったぞ。

充電中のLEAF。滝美さんにウケるかなあ(爆)

SN3M0220_0001A.jpg

NOTE。

SN3M0221_0001A.jpg

NOTE。

SN3M0222_0001A.jpg

これはダットサンと書いてあるけど、、、

SN3M0223A.jpg

クルマを1年前に手放してから、すっかりクルマに疎くなってしまった。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

銀狼

240Zのラリー仕様ですね^^
モンテカルロの時のヤツかな?
私なら完全に興奮して、その場をしばらく離れません(笑)
by 銀狼 (2012-10-05 22:37) 

cyano

>銀狼さん
何仕様とか書かれても全然わかりません。
昔のクルマにはかなり疎いです(^^;
by cyano (2012-10-05 23:10) 

秋川滝美

ぷぷぷっ・・
ご想像通り、何度見ても受けてます。
もうね、これ、携帯の待ち受けに
しちゃいたいぐらいラブリーです!!

by 秋川滝美 (2012-10-07 09:21) 

cyano

>秋川滝美さん
また行ったら、また撮ってきます。
画像を保存して、どうぞ携帯の待ち受けにでもご使用下さい(^^;
by cyano (2012-10-09 20:48) 

arkstar

240Zはカッコイイですねぇ。
輸出仕様だとDATSANかNISSANかですね。
デザイン的には、初代か4台目か(バブル期の国産初の280PS車)が
頂点立ってる気がします。

ルノー傘下になってからの日産は、
デザインテイストが変わっちゃって、
ちょっと残念なんですよねぇ。
by arkstar (2012-10-12 20:48) 

cyano

>arkstarさん
確かに、ゴーン氏がトップに立ってからは、日産車は変わってしまいましたよね。
DATSUNは懐かしいです。
by cyano (2012-10-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OPUS ~ALL TIME BEST ..伊右衛門 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。