SSブログ

伊右衛門 [blog]

DSC00661A.jpg 

最近、ハマっているお茶。
サントリーの伊右衛門。

元々、温かいお茶も冷たいお茶も大好きだが、最近のお気に入りは伊右衛門。
10月2日にリニューアルしたらしく、抹茶入りを全面的に謳っている。

それと、飲料はペットボトルの500mlで買っていたことが多かったのだが、
今後は節約で2Lで買うことにした。

近くのスーパーで500mlは75円

これでも安いのだが、2Lだと139円で買えた。これは安い!
私が今朝、買った時点で残り5本だった。もう売り切れているかも。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ゆうのすけ

今 CMでやってる 伊右衛門ですね!
それにしてもお安い!まとめ買いされる方も多いのかも!^^☆
近くに お買い得なスーパーがあると 羨まし~ぃ!^^
by ゆうのすけ (2012-10-15 00:06) 

秋川滝美

伊右衛門は本当に美味しいお茶です。
で、CMも素敵。
お茶を買う時代に驚いていたら
あっという間に水を買う時代になってしまって
もう!‥とか言っていた私も、伊右衛門は好きです。
by 秋川滝美 (2012-10-15 10:10) 

cyano

>ゆうのすけさん
今日、売り場に行ったら「GREEN DA・KA・RA」に置き換わっていました。
早めに安売り買いに行って正解でした。

>秋川滝美さん
「伊右衛門」、美味しいですよね。
あとは「綾鷹」も結構好きです。
by cyano (2012-10-15 20:30) 

ノリーナ

niceありがとうございました!

まだこれ飲んだことなかったです。
緑茶は濃ければ濃いほど好きなので試してみます。

by ノリーナ (2012-10-20 21:42) 

cyano

>ノリーナさん
今後ともよろしくお願いします。
野球ネタもたまには書きますね。
by cyano (2012-10-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。