SSブログ

スーパームーン [blog]

DSC01135A.jpg 

今夜はスーパームーン。コンデジで撮ったもの。
画像であまり、大きさや明るさが伝わらないのが残念。

市街地でこんなに明るい月を見たのは初めてかも・・・(^^;


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ゆうのすけ

こちらは 時折パラパラと降ってきたりしてました。
今はくもりみたいなので 見れないかも。。。
このところ 母親役とか二の線の役が多かった 薬師丸ひろ子。
女優役ですもんね。果たして 「潮騒のメモリー」を唄うのか?
小泉今日子との カラミ(関係)も気になりますね。☆
by ゆうのすけ (2013-06-24 00:45) 

秋川滝美

すごい・・・きれいに取れてますねえ!!
月がきれいだと思うときはあっても
うちにはそれを記録できるカメラも腕も
ありません・・・
by 秋川滝美 (2013-06-24 06:46) 

こいちゃん

徳島、曇りで全く見られなかったんですよー(笑)
綺麗なスーパームーンだったんですねぇ

あまちゃん・・東京に来たとたんなんですかアレ(笑)
父親は女連れ込んでるし、奈落の下だし。
どうなるんでしょうねぇユイちゃんも出てこれるのか?って思うし。
by こいちゃん (2013-06-24 18:52) 

銀狼

スーパームーンを見ようと勇んで外に出ましたが、
全く見えませんでした(涙)
by 銀狼 (2013-06-24 20:15) 

cyano

>ゆうのすけさん
見られたのは北日本だけだったようで・・・。
実はしばらく、動く薬師丸ひろ子を見てないんですよ。
少々、楽しみです。

>秋川滝美さん
撮ったデジカメは安物ですよ。
私は写真の知識もないので、シロウトが撮った写真です。
それでも、これだけ写るのはデジカメの性能が上がっているせいなんでしょうね(^^;

>こいちゃんさん
西日本も見られなかったんですね。
「あまちゃん」、今日から東京編。登場人物がガラッと変わりましたよね。
これはクドカンの戦略と見てます(^^;
時々、北三陸の個性的な面々の動向も描写して欲しいです。
by cyano (2013-06-24 20:20) 

cyano

>銀狼さん
関東も見られなかったんですか。
今日は北海道ローカルのスポーツニュースでは、軒並み斎藤佑樹の久しぶりの登板を取り扱っていましたね。
by cyano (2013-06-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまちゃん今年、初・扇風機 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。