SSブログ

SEASON'S GREETINGS(20th Anniversary Edition)/山下達郎 [music]

発売日から3週間後の今日、密林から郵便で届いた。
「MELODIES」と同時に発売されたが、私個人の都合で同時に買えなかっただけ。

DSC01322A.jpg

このアルバムは、今も全く色あせることのないジャパニーズ・クリスマス・アルバムの最高峰。

DSC01326A.jpg

2013年最新リマスター、ボーナス・トラック7曲収録の20周年記念盤。
山下達郎自身による詳細ライナーノーツ付きである。

思いっ切り、クリスマスにはまだ早いけど、しばらくiPodのヘビロテになりそう(^^;
聴くと気分だけでも涼しくなるかな(^^;

SEASON'S GREETINGS (20th ANNIVERSARY EDITION)

SEASON'S GREETINGS (20th ANNIVERSARY EDITION)

  • アーティスト: 山下達郎
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 5

こいちゃん

あっ、コレTVで見ましたよ。売り出された時かしら。
手に入れたんですねぇ。
あまちゃんも、後はラストに向けて怒涛のごとく進んでますね
春子さんが、ボイストレーニング!どうなるんだろう、治るのかしら(笑)
by こいちゃん (2013-09-18 22:27) 

ゆうのすけ

いよいよ明日から [あまちゃん]最終週~さ・よ・う・な・ら あまちゃん。~天野家よ、永遠に。。。(USO)
 
・薬師丸ひろ子(ひろ美)はヴォイトレが終わって 歌ってくれる?
・ヒロシの愛の行方は。。。みすず?
・潮騒のメモリーズ 本格デビュー?
・忠兵衛船を下りる決心?
・ブティック今野再開?
・若き春子の幻影は完全に消える?・・・・・今週はいろんなことがどうなるか気になります。あと6回。。。日に日に寂しさが増してゆきます。☆
by ゆうのすけ (2013-09-22 23:02) 

cyano

>こいちゃんさん
何とか、入手できました。
もう今週で終わりですが、楽しんで見届けましょうね(^^;

>ゆうのすけさん
鈴鹿ひろ美の音痴は治らないに1票です。
落ち武者じゃなかった、また影武者も必要になるかも。
泣いても笑っても今週で終わり。楽しんで見届けましょうね(^^;
by cyano (2013-09-23 15:27) 

秋川滝美

あーこれは欲しいですね。
でも真夏になってもクリスマスソングを
聴き続けてしまいそうでちょっと危険(笑)
by 秋川滝美 (2013-10-03 08:19) 

cyano

>秋川滝美さん
真夏や秋にクリスマスソングを聴くのもオツですよ(^^;
by cyano (2013-10-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。