SSブログ

また1つ病院が、、、うーん [blog]

去年12月中旬に、肛門のジオン注の処置を受けた個人病院が、今年いっぱいで閉院し、
隣りの総合病院に肛門外科として、吸収されることになったそうだ。

今日午前中に、診察に行った際に元院長先生から聞かされた。
肝心の患部は、特に問題なし(´▽`) ホッ

診療時間が短くなるので、混みそうだし。
薬も院外処方箋になるみたいだし。

総合病院は便利だけど、受け付けから薬もらうまで面倒くさくなりそうで、ちょっとイヤだな。

病院の診察で時間が押したので、久しぶりにこんな昼飯。
たまに食べると美味しい(^^;

DSC01445A.jpg


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ゆうのすけ

これも やっぱりこちらでは 販売されていないのかも。。。
(あんがついているから スープは付いてないんですね!表記してある!)
最近 あまりカップめんを食べていなかったので 売り場もチェックしてないんですよね。と思いだしたら食べたくなってきちゃった。。。^^;

ツインの台風が 仮に勢力の強い時に 合体する(?!)となったら その後の勢力は 増す確率と 減退する確率はどっちが高いんでしょうかね?^^;
by ゆうのすけ (2013-10-26 00:31) 

茶の間おやじ

肛門に自信の無い自分に重なります~あぁ
by 茶の間おやじ (2013-10-26 14:06) 

こいちゃん

私の肛門の先生は高齢(76だとか)なので。。いつまで診療してくれるかが問題ですね~
一応ジオン注をしているところは、近くの民間総合病院でもやってるんですけど中央も徳島大学病院も近いから、まぁいいかと思ってます(腕の良さは。。全く違うそうで患者は76の先生の方が多いです)
時間がねかかるのが面倒ですよね・・
by こいちゃん (2013-10-26 21:02) 

cyano

>ゆうのすけさん
多分、やきそば弁当はこちらでしか売ってないはず・・・。
でも、楽天なんかでは入手できると思います。
このあんかけやきそばは結構、美味しいです(^^)

>茶の間おやじさん
私も肛門関連はあまり強くないです。
いたわってあげるようにしてます(^^;

>こいちゃんさん
私の肛門医は、65くらいですが、かなり腕はいいと評判です。
ジオン注って、一定の講習を受けて、許可を受けた先生しかできないそうです。だから、ジオン注ができる先生は貴重な存在ですね。
軟膏とかたくさん欲しかったら、年内に来なさいと言われています(^^;
by cyano (2013-10-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度はTシャツが当たった近所の紅葉 ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。