SSブログ

スタレビのメモ帳 [music]

先々週のFM北海道の「Saturday foo!」という番組で、スターダスト・レビューの「おぼろづき」のメモ帳が当選した。
こういう細かいものはよく当たるんだよなあ(^^;

DSC02594A.jpg

 

珍しい、縦型罫線のメモ帳。 

DSC02593A.jpg


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 3

風来鶏

サマージャンボとか福引きの海外旅行とかは、中々当たりませんね(^^;;
同期入社のK君は、競馬で30倍を当てたそうですが、その時に限って2,000円しか買わなかったと悔しがっていました(ーー;)
彼は2〜3年前に300万円を拾って、落とし主が現れず全額貯金した超ラッキーな男です(^_^)v
by 風来鶏 (2015-06-03 17:45) 

こいちゃん

スターダストレビュー?!私の処に訪問してくれるChatBleuさんが好きでファンクラブも入ってますよ
今夏もさぬきテアトロンに来るらしく、お会いできるよう計画中なんですよ~~
彼女欲しがるかも~
縦型、一筆箋に使えますね~~最後になったけど当選おめでとう~はい、宝くじも買いましょ!
by こいちゃん (2015-06-03 21:23) 

cyano

>風来鶏さん
25年くらい前に、年末ジャンボに2等組違いがあった時、10万円当たりました。
他にも当たったのでその時は、103300円当たりました。

>こいちゃんさん
使い道がなかなか、、、(^^;
同封してあった、FM北海道のタイムテーブルが非常に役立っています。
by cyano (2015-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異常なし腹部エコー ブログトップ
デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。