SSブログ

BOSS グリーン缶 [blog]

DSC01648A.jpg 

最近、発売されたBOSSのトクホを飲んでみた。

あの、大久保佳代子と片岡愛之助のTVCMのヤツ。

通常のBOSSと味はそんなに変わらない印象。
だが、「体脂肪が気になる方に」「脂肪の吸収を抑える」との説明が書かれている。

低カロリーであり、小腸で脂肪の吸収を抑制するコーヒー豆マンノオリゴ糖が配合されており、食事の際に1日1回飲むと効果が期待できるとのこと。

近所のスーパーで価格は税込138円。
通常の缶コーヒーに比べれば、2倍近くするが、同じくトクホのコーヒーのヘルシアに比べれば、少し安め。
まあ、飲む気持ちの問題かも。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

こいちゃん

私も飲んでみたいと思いつつお値段が。ヘルシアもねぇ
一本二本ではダメでしょう?続かないよねぇ
「ごちそうさん」今週は・・また苦しくなるんですねぇ戦争時は見るほうも辛いです。。
札幌の女の子はまだ出てこないと聞きましたが
どうですか?そちらでは捜査員ウロウロ??
早く見つかるといいのにね・・
by こいちゃん (2014-02-02 20:12) 

ゆうのすけ

無事事件が解決したようですね。
私がニュースを見たには15分くらい前? こいちゃんさんのコメントからの間くらいに解決したのかな?
でも無事だったのが なによりです。☆

私も最近は 特保のお茶(ウ~ロン、ジャスミンなど)を食事の時に一緒に摂っています。ちょっと高いけど このコーヒーも 飲んでみようかな!
by ゆうのすけ (2014-02-03 00:47) 

こいちゃん

女の子保護のニュースを朝見て安堵しました。無事で何よりです。
もしかして・・犯人と同じマンションだったなんてオチはないですよねぇ?コワイコワイ


by こいちゃん (2014-02-03 18:27) 

cyano

>ゆうのすけさん
>こいちゃんさん
今回は比較的近いところで、全国ニュースになる事件が起きたので驚きました。
何はともあれ、無事保護されてホッとしています。
by cyano (2014-02-03 23:27) 

秋川滝美

女の子が見つかってよかったです。
でも、三年生でもこんな目にあうのですから
やっぱり女の子を一人歩きさせてはいけないのかしら・・・
と、ちょっと恐くなりました。

ところでこのコーヒー・・・
体脂肪とか気にする人が缶コーヒーを飲むのは
いかがなものかと思いますが~(笑)
by 秋川滝美 (2014-02-04 08:10) 

銀狼

私も試しに買ってみたのですが、どうも味がピンときませんでした^^;
味よりも健康志向重視の商品だからやむを得ないのかなぁと・・・^^;
by 銀狼 (2014-02-06 00:17) 

cyano

>秋川滝美さん
とりあえず、見つかって良かったです。
トクホにはメッツのコーラなんてものもありますよ。

>銀狼さん
確かに味がぼやけているというか、そんな気はしました。
by cyano (2014-02-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレやるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。